2010年11月10日

CAFE CABARET

松山に来て8カ月初めて・・・友達と夜のお出かけ♪
CAFE CABARET
相変わらずおしゃべりで盛り上がり、おいしそうな食事の写真はなし・・・
パリっぽいかわいいお店でワインのすすむお食事でした♪
来月にはリンギンのライブもあるそうです
(私は帰省中で行けない・・・残念)


プレゼント.jpg

楽しい夜にもう一つのおまけ・・・
その友達に作ってもらいましたよ〜!!
手編みのストールにバック
こんなのサクサク編める彼女に乙女♪を感じました
ありがとう・・・大事に使うね!!


本日のコーデ
posted by ちどり at 18:30| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 着物でディナー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

おさかな工房 丸万

なんだかおいしいお魚が食べたくなって
おさかな工房 丸万
このお店、松山のあるブロガーさんが大絶賛♪
それならと期待して行きました〜
丸万さんは元はお魚屋さんだけあって
ほんとにおいしい・・・それにつきます
新鮮なのは当たり前、お魚にあったたべ頃、調理の仕方
料理ってほんと奥が深〜い!!


本日のコーデ
posted by ちどり at 18:00| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物でディナー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

土曜夜市

土曜夜市.jpg

松山の商店街では7月の毎週土曜に夜市があります
ということではりきって浴衣で行ってきました♪
いつものんびりした商店街が人であふれかえってました!!
松山にもこんなにたくさんの若者がいたんですね〜
途中銀天街の柳桜堂(松山の老舗和菓子店)のもちどらをつまみつつ
あまりのおいしさに写真におさめる隙もなく胃袋へ
(もちもちのどら焼きの生地に餡子と生クリーム・・・かなり好みです♪)
今日のコーデ
posted by ちどり at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 着物でディナー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

マルブン小松本店

MARUBUN本店.jpg

ごふくの日最終目的地
マルブン小松本店
先日着友さんといったMARUBUN dkの本店
なんと創業大正12年の小さな駅前食堂が原点
今や松山っこはみんな知ってる?(たぶん)人気店
本店もやっぱりスタッフの対応が気持よく
カウンターに座ったせいか
次々と作りだされる料理は圧巻!!
早めに入店していたおかげで行列には並びませんでいしたが
きっと西条市で一番賑わって所かも
6/1〜6/6にあるありがとう抽選会の券が配られているので
来週はピッツェリアマルブン決定ですね♪
posted by ちどり at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物でディナー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

Geroges Marceau

あまおうのスープ仕立て.jpg

久しぶりに昔の職場の先輩たちとGeroges Marceau
大手門にある素敵なフレンチ♪
これは、あまおうまつりの限定メニュー
あまおうのスープ仕立て
あまおうを五感で満喫できる一品でした
つづき・・・
posted by ちどり at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物でディナー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

