2010年08月24日

暑いのに着物でランチ

まだまだ暑い今年の夏、着物でお友達とランチ
il Bevitore・・・夜に行ったことがあったんですが
やっぱりここはおいしい♪
今日のコーデ
posted by ちどり at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 着物でランチ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ラピュタガーデン

今日は旦那様とラピュタガーデン

前回は友達と来たので2回目♪

ラピュタガーデンランチ.jpg

旦那様・・・パスタランチ1365円
私・・・ラピュタランチ1575円
どちらもバケットとコーヒー付き
ここはやっぱ、おいしいかわいい
本日のコーデ
posted by ちどり at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物でランチ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

山の手ガーデンプレース

2010.08.08.jpg

(そばちゃん画像ありがとう♪)
酷暑の中、山の手ガーデンプレースに着物でランチ
道後温泉なのに?
リゾート感あふれるおしゃれなレストランでした
着物女子が集まれば当然会話も弾み♪
あっという間に3時過ぎ
帰り道、道後の六時屋のアイス最中をデザートに
冷たくさっぱりした甘さ♪
これ湯上りに絶対お勧めです!!!


今日のコーデ
posted by ちどり at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 着物でランチ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

花よりダンゴな一日

MIURART.jpg

梅雨の晴れ間に着物友達と行ってきました!!
(この面子で行動するとなぜか快晴晴れ
三浦美術館
島田伸介が最近CMしてる“三浦のボイラー”の
三浦工業って愛媛の会社なんですね〜

さて芸術おんちなんで感想は・・・???
でもいろんな作家の作品をみれておもしろかったです


で、ここからが本番!!!
美術館を後にして、ランチに
LAPUTA GARDENN
以前からすご〜〜く気になっていたお店!!
ランチからティータイムまでかなりゆっくり過ごせます♪
パスタランチ1365円
(前菜・スープ・バケット・パスタ・ドリンク・デザート)
デザートは3品盛りで大満足

ランチの後は移動して銀天街をぶらつき
最後のしめにいただいたのが
今年初のかき氷♪
苺氷り・・・新鮮な苺が入った氷を使ったふわふわタイプ
TVにもでたことのあるお店のようで
松山を愛する地元の若者がやってます!!
おまけ・本日のコーデ
posted by ちどり at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 着物でランチ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

城山カフェ

今日は着物友達とランチ♪
お初の方が2名いらしたので
ちょっと緊張していたのですが・・・
城山カフェ・・・
レトロな感じで居心地がいいカフェでした
制限時間3時間
たくさん食べて
しゃっべって
しかもお買い物まで
盛りだくさんだした!!
本日のコーデ
posted by ちどり at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 着物でランチ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

MARUBUN dk

MARUBUN.jpg

本日の着物でランチは
ゴールデンウィークに一緒に着物で遠足した
ブロ友さんとその方のお友達3人で
MARUBUN dkにて

和風な店内は素敵だし
ランチビュッフェ¥980(ドリンク飲み放題)はおいしいし
なによりスタッフの方が、とっても感じが良くて
ここはリピ決定ですね♪
連れてきてくれたブロ友さんに感謝です揺れるハート
他にもピッツェリアのお店もあるそうなのでこれは行かねば!!!

その後は3人で銀天街・大街道の呉服屋さんや雑貨屋さんを巡り
路面電車で道後温泉へ
ここでもいくつかSHOPをはしごして
気付けば、みんなそれぞれ戦利品を手にしており
最後は、再会の約束してお別れしましたよ(^^)v
やっぱり女子だけのお買いものって楽しいね♪
本日のコーデ
posted by ちどり at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 着物でランチ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

修了式@嵯峨野・別邸

別邸.jpg

去年の秋から通っていた着付け教室の修了式
福岡の料亭 嵯峨野別邸のランチ付きで行われたんです!!
今年の干支の博多人形の器に美しく盛られた先付からはじまり
とってもおいしく楽しい修了式でした♪
つづき・・・
posted by ちどり at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物でランチ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

