2007年03月20日

ミッションバレーゴルフクラブと脇田温泉

IMG_0039.JPG

久しぶりに友達夫婦とミッションバレーゴルフクラブに♪
風はちょっと冷たく感じましたが、ぬけるような青空!!!

ベストスコアもマークできて最高でした(*^^)v
気分よく帰り道に寄り道したのが・・・
脇田温泉 家族の湯 ひだまり
MORE。。。
posted by ちどり at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分はアニカ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

筑紫ヶ丘ゴルフクラブ

久しぶりにゴルフねたでのエントリー。。。
別に、あきたわけではなく?!
たまたまコースに一ヶ月ほど行く機会がなく、
時々は練習なんかもしてましたよ!!ちゃんと♪

さて久しぶりのコース!!筑紫ヶ丘ゴルフクラブゴルフ
golf.JPG

天気はみごとに梅雨を満喫できる度100%でした(^_^;)
相変わらず成長のみられないスコアに少し沈みましたが
心配していたドライバーは、それなりに飛んでくれたので
けっこう楽しめました(*^^)v

golf1.JPG
これ北コースの6ホール目にある、庭園?!
このホール、ゴルファーの勇気が試されるすごいホール!!!
私なりの勇気をだして挑みましたが、結果は勇気が足りないようでした・・・

コースもきれいで、以外と近かったし、また勇気を試しに
行こうと思います(^^ゞ

実は今回コンペだったんですが、結果は最下位でしたよーーーだっ!!
posted by ちどり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分はアニカ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ユーアイゴルフクラブ宗像

golf1.JPG
かなり、久々のユーアイゴルフクラブ宗像ゴルフ

あいにく曇天。。強風。。狭いコース。。
にも負けず、ドライバーが当たりまくり(*^^)v
これまたなかなかのスコアーがでちゃいました!!

なんか吹っ切れたせいか、練習場では見られないような
いい当たりもチラ。。ほら。。

でも課題はいつも付きまとうもの!!
パターとやっぱりミドルアイアン
ダフリ、引っ掛け、なんでもあり過ぎ、盛りだくさん(ーー;)
はぁ〜また練習しよーっと。。。

そうそう、このユーアイで忘れていけないのが。。。
定食のう・に・丼
golf2.JPG
ちゃんと生卵もついてます手(チョキ)
ゴルフ場のランチにしてはイケてるんです!!
posted by ちどり at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分はアニカ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

西戸崎シーサイドカントリークラブ

今日は、昨日の雨風のせいか。。。晴れ

というわけで、サーチ(調べる)西戸崎シーサイドカントリークラブゴルフ
ここでの、ラウンドは約1年半ぶり!!
西方沖地震からちょうど一年爆弾
かなり修復工事したらしいですが。。。
どこが変わったのかわからない完成ぶりぴかぴか(新しい)

saitozaki1.JPG   saitozaki2.JPG

風がやや強かったものの、このnice view。。。
思わず何枚もカメラ

saitozaki3.JPG    saitozaki4.JPG
真っ白のバンカー     バンカーからのnice shot

久しぶりのコースで、スコアもUPグッド(上向き矢印)
成長したなぁ〜。。。私手(チョキ)
旦那様も自己ベストを更新したのでしたパンチ






posted by ちどり at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分はアニカ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

夜須高原カントリークラブ

三井グリーンランドぶりのコース!!
今回は、サーチ(調べる)夜須高原カントリー倶楽部ゴルフ

その前日に。。。
試打クラブをかりに、近所のNゴルフに車(RV)
無事にかりて帰ろうとしたら。。。
下取り10%セールexclamation×2
これは、自分の買いたいパター(アイアン、ドライバー、靴、バックも対象ひらめき)の
10%の値段でお古を引き取ってくれるるんるん
ありがたぁ〜いシステムになっていて。。。
ここかからが、我が家の散財の始まり始まり爆弾

二人して、通常では絶対買取してくれないようなボロボロパターをモバQ
お目当ての揺れるハート

私。。。       
whitesteel2ball.1.jpg   whitesteel.2ball2.jpg

旦那様。。。
TaylorMadeROSSA.jpg

なんとお買い上げがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

そして迎えた当日るんるん
yasu.JPG

天気も良く、春の陽気包まれながらのラウンドかわいい
レンタルの5W、7Wの調子も良く手(チョキ)
周りの人においていかれない程度のペース!!

がっ、しかしぃ〜パットの方が最悪もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
いいパターなのに。。。腕のせいですねぇ〜

前回ほどスコアーはよくなかったけど
今回はコンペ形式でのラウンドでかなり楽しめましたるんるん
しっかり反省会もしちゃったしビール新しいゴルフ仲間も増えたしハートたち(複数ハート)
これから春のラウンドが待ちどうしいぃ〜パンチ
posted by ちどり at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分はアニカ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

三井グリーンランドゴルフコース

久しぶりにサーチ(調べる)三井グリーンランドゴルフコース車(RV)
実家から近いので、去年は何度かお世話になたコース。。。
今回は、友達の夫婦と4人で回ることにゴルフ
それでは、よろしくお願いしまぁ〜す。。。
mgc01.JPG  mgc02.JPG

遊園地隣接のコースだけあて、観覧車をめがけて第一打るんるん
mgc03.JPG   mgc04.JPG
                 なんだかこっち見てないたらーっ(汗)

ここは、レディースteeがなくPAR5で500なんかがあっりして、
決してやさしいコースではありませんが。。。
新しいアイアンと頂き物非公式球TOBUNNDAのおかげもあって、
なんと自己bestに近いスコアーに手(チョキ)
パーも取れたしわーい(嬉しい顔)

途中でこんな拾い物しちゃいましたカメラ
mgc05.JPG
手のひらサイズの松ぼっくりexclamation&question

はぁ〜次のコースも楽しみだパンチ

posted by ちどり at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 気分はアニカ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

大岳ショートコース

久しぶりの快晴晴れ
というわけで。。。ゴルフ大岳ショートコースへ車(セダン)
あれexclamation&questionあれ、れ。。がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
golf01.JPG
ものすごい大渋滞爆弾どんっ(衝撃)
天気がこれだけいいと、みんな考えることが一緒みたいですね。。。
待つこと約30分。。自分達の順番にパンチ
ギャラリー多いのも手伝って、第一打は大きく当たって左に左斜め上
何とか隣のコースにはお邪魔にならない程度にボールはありましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな自分のプレーにイライラしてきた時にはふらふら
golf02.JPG
博多湾の方に目を向けてるんるん
一喜一憂しながら何とかプレーを終えるのでした。
前回同様やっぱりロングアイアンがボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
来週は、三井グリーンランドGCの予定なのに。。。大丈夫かなたらーっ(汗)
旦那様にイライラ予告をしておかねば!!
いつも、自分のプレーにイライラして困らせてごめんよぉ〜
posted by ちどり at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 気分はアニカ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

新しいアイアンvol.4

今日は、課題になっているアイアンの練習ゴルフと思ったら。。。
強風台風。。雨。。雷exclamation&question。。
そんなわけで、せっかくの休日もひきこもりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
で、あまりにも暇なので掃除してあせあせ(飛び散る汗)買い物行ってあせあせ(飛び散る汗)
おやつまで作ってしまいました手(チョキ)
      daigakuimo.JPG
これは、主婦友達から教えてもらったのですが。。。
名前を教えてもらわなかったので・・・
洋風大学芋っと命名しておきますわーい(嬉しい顔)   
続きを読む
posted by ちどり at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 気分はアニカ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

新しいアイアンvol.3

今日は、天気予報も外れてexclamation&question快晴晴れ
少し風は、強いもののなかなかのゴルフ日和ゴルフ
というわけで、ご近所のサーチ(調べる)大岳ショートコースに行ってきました車(RV)
         ootake01.jpg          
新しいTAB3の使い心地は、かなり良かったです!!
ほんといい仕事してくれましたわーい(嬉しい顔)
ただ、ロングアイアンはいまいちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)要練習って感じでしたふらふら

           
続きを読む
posted by ちどり at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分はアニカ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

新しいアイアンvol.2

        tab3.jpg
ついに買ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
その名も、ウイルソンTAB3アイアンexclamation×2
何だか、とってもいい仕事してくれそうなネーミンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日は、早速近くのショートコースでデビューしまぁ〜すゴルフ
posted by ちどり at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分はアニカ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

新しいアイアン

私の最近の趣味であるゴルフゴルフ
実は、4ヶ月ほど封印していたのですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は、ご近所のNゴルフにアイアンの下見に行っちゃいました手(チョキ)
なにやらお買い得な商品を見ると。。。。どうしても散財癖がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)芽を出して、なんと来月初旬には購入しますexclamation&questionなんて店員さんに公言して帰ってきてしまいました。
良いよね〜旦那様買っても揺れるハート
こうやって私の散財の歴史がまたひとつ刻まれるのでしたパンチ
posted by ちどり at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分はアニカ(^^ゞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

