2010年12月12日

キモノ メロディカへ♪

実家帰省中に絶対行きたかったイベント
キモノメロディカ

きもの番長.JPG

なんと今回はスペシャルゲスト
イラストレーター松田恵美さんが!!

サイン入り.JPG

主婦の友社から彼女の本が出版され
それを、しっかりサイン入りでゲット♪
この日のコーデもカッコかわいかった〜!!
恐れ多くてカメラ向けられなかったけど
多奈ゑりさんがブログでUPされてるので勝手にリンク
ポチっ↓↓とな

肝心のメロディカの方ですが、ばっちり小物をゲット!!

うさぎシリーズ.JPG

かをりさんの根付かんざし
ちどり子ちゃんのうさぎのアップリケ
あとアップリケの下の着物もね♪

とにかく、素敵!かわいい!小物がいっぱいです
今回のテーマは、年女=ウサギ
が、あったからあんまり迷わなかったけど
ニットのベレー帽とかクリスマスのチャーム
ヘッドアクセなんかも

3月も楽しみです!!
206857283.jpg

かわいい着物女子とまったり♪
彼女は南瓜プリンをきれいに皮だけ残して
この後二つ目に突入してました

メロディカでは赤坂のトラモントのシェフの出張Cafeもあるんです
野菜たっぷりのフォー、紅茶のプリンおいしかった〜♪
posted by ちどり at 00:00| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あの店この店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173756614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

