2010年11月21日

実家生活

先週から長期で実家の生活が始まりました
食事の支度がないから楽ちん生活です(掃除洗濯はするけど)
でもよくて3日が限界・・・
実家は自営なのでなにかと騒々しい
というわけで4日連続西鉄電車で一時間かけて天神へ
カフェにいったり友達に会ったり
楽しいイベントも盛りだくさん♪
来年春にはて松山転勤が終わって帰福予定
住んでると気付かない街の活気を満喫の一週間でした(*^^)v
posted by ちどり at 19:54| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西鉄バスはよく乗るけど電車は乗ったことないです。
ちどりさんのブログを見て、福岡って着物人口が
本当に多いんだなあと驚いてますわ。
Posted by あじゃ at 2010年11月22日 08:55
見慣れた街もちょっと行かないと新鮮だよね!
私の場合は完全に4ヶ月ちかくあいちゃうから
新しいお店も増えてるんだろうなぁー。

クリスマスイルミで飾られた天神に行きたいな〜
Posted by ふう at 2010年11月22日 17:35
4か月後・・・十分福岡の街は変化してるのかもね〜
博多駅も3月には工事が終わるみたいだしね!!
早く、けい君かこちゃんに会いたいなぁ〜(^^♪
Posted by ふうさんへ at 2010年11月22日 21:57
街を歩いていても年齢を問わず着物姿の方、ちらほら見つけますよね〜
自分も着るからがん見してしまいます(^^ゞ

福岡で着物デビューされました?
Posted by あじゃさんへ at 2010年11月22日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

