2010年12月30日

2010年12月29日のつぶやき

chidori_love / ちどり
@yuzunoki_kimono これ幅広のレースなんですが、数ヵ所縫いとめただけで超簡単です!!あとチロリアンテープもありみたいです at 12/29 23:58

chidori_love / ちどり
@ryo_blossom 高かったけど、どんな着物にもあわせやすそうだよ!!今日はジャラジャラした羽織紐を着けてみたのだ〜♪ at 12/29 23:55

chidori_love / ちどり
@yuzunoki_kimono それは大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちは、かわいいもんですね… at 12/29 23:49

chidori_love / ちどり
正解は紅まどんな!友人につっこまれました〜坊っちゃんとマドンナは愛媛松山の専売特許でしたf(^^;RT @chidori_love: 友達に、みかんもらっちゃた〜中には愛媛名産紅あずま?とかいうみかんもあるらしい♪ http://twitpic.com/3ktvyu at 12/29 23:47

chidori_love / ちどり
ふて寝しようにも先に寝られたし・・・たまにはさきに謝まってみるか at 12/29 23:30

chidori_love / ちどり
@Holidayaja まったく洋服っぽいコーデを卒業できないです・・・こげ茶に水色とか at 12/29 23:28

chidori_love / ちどり
旦那とケンカした、自分が働いていた頃ごめんって先におれたことは一度もなかった・・・ at 12/29 23:25


chidori_love / ちどり
友達に、みかんもらっちゃた〜中には愛媛名産紅あずま?とかいうみかんもあるらしい♪
http://twitpic.com/3ktvyu
 at 12/29 20:41

chidori_love / ちどり
主婦忘年会、早々に終了!!まだまだ飲み足りない気分やけど、大人しくバス待ちなう!これで着物も着納めかな〜 at 12/29 20:35


chidori_love / ちどり
主婦の忘年会、開始時刻5:30早いです! at 12/29 17:20

chidori_love / ちどり
この木綿は真夏以外大丈夫だし、例のコートでばっちり防寒してるよ♪ RT @ryo_blossom: さわやかで素敵なコーデ♪ でもこの時期に木綿って寒くない?風邪ひかんでね〜〜 at 12/29 17:14

chidori_love / ちどり
ちょっと大きめの草履があるのでそれで妥協・・・ RT @ryo_blossom: この時期は先だけつっかけて履くしかないよねぇ。昔の粋な履き方みたいに、かかとは台からはみ出す感じで☆ RT @chidori_love: 寒いから靴下+別珍足袋にしたら草履がはけない・・・ at 12/29 16:37


chidori_love / ちどり
寒いから靴下+別珍足袋にしたら草履がはけない・・・ at 12/29 14:54

chidori_love / ちどり
大丈夫? RT @kogumanotatsuo: なーんとなく、心がぺちゃんこ。 at 12/29 14:12

chidori_love / ちどり
半襟つけ完成!!レースを数ヵ所縫いとめただけ、簡単イメチェン♪ #kimono - http://twitpic.com/3kqxp4 at 12/29 14:11

chidori_love / ちどり
半襟つけ開始!#kimono at 12/29 13:52

chidori_love / ちどり
カッコイイ系ですね!!どんな着物とコーデされるのか楽しみ♪RT @tanaeri_kimono: カフェぞうりキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! http://blog.tanaeri.net/?eid=1089318 #jugem_blog at 12/29 00:10

chidori_love / ちどり
やった〜歓迎会!!めっちゃ楽しみ♪RT @ryo_blossom: じゃあ福岡戻ってくるときに引っ越し祝いで作るねー♪歓迎会しようよ♪ @chidori_love: 熟成チーズケーキ今度食べてみた〜い♪ at 12/29 00:02
posted by ちどり at 00:01| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

